FC2ブログ

短期スイミング修了!!

2011/06/24 23:17
昨日、最後の短期スイミングに行って来ました。


夏日の中、あさくんをおぶって自転車で幼稚園にお迎え。

出てきたやまくんは、またもや大きなたんこぶをこさえていました。
膝も擦りむいています。

なんとも痛々しい姿・・・。


それでもとりあえずプールへ、レッツらゴー!

お友達がいたため、ちょろっと口を滑らせて『プール』と言ってしまったのを聞き逃さなかったやまくん。

道中、ずーーーーーーーーーーーーっと泣き叫んでいました。


プールに着いても、自転車から頑なに降りず粘るやまくんを、なんとか降ろさせて受付へ。

たんこぶと擦り傷を受付の人にアピールするやまくんに、『じゃ、コーチに今日休みますって行ってこよう』と一言。


そして、コーチに託しました・・・。

『はなしてーーーーーーっっ!!プールはいらないーーーーーーっっ!!』の声に、胸が締め付けられます。



さて、レッスンが始まるまえに本入会の手続きです。

あんなに泣いてるけど、続けます!!

頑張ってもらいます。やまくんのためになると信じて。

10分くらいの手続きを済ませてギャラリーから見てみると、プールサイドでヒックヒックとなりながらも、泣きやめようと頑張ってる!


そして、水に入るときには泣き止んでいました。



ビート板トンネルを潜ってくぐるのなんか無理だよ!とおもっていたら・・・。

2011062401.jpg


やっちゃってます!

2011062402.jpg

ハイタッチなんかしちゃってます!!!


なんだか、顔つきがちょっと変わって自信がついたみたいになってます。

ビート板で遊ぶ余裕も。

2011062403.jpg


自ら、スタンバイ。

2011062404.jpg


やった!

もしかして、少し克服できたかも。

2011062405.jpg


こんなに上手な姿勢で出来るんだもん、すぐみんなに追いついて、抜かしちゃうさっ☆




涙なみだの短期スイミングでしたが、最後は楽しそうにしていたし、次にステップアップ出来そうな様子もみせてくれたので安心しました。

一ヶ月、よく頑張りました☆


次回からは、みんなと同じスイミングパンツとキャップだよ!






スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home