FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキレスぅ~!!

2011/05/19 23:09
オシャレにガーデニングなんぞに勤しんでいた、8日。

ぶちゃんはおでぶ解消!!と意気込んで、夜のバスケへレッツらゴー☆

私とやまあさは、一杯やりながらまったりとG.W.最終日の夜を過ごしていました。



20時過ぎ―。

その電話はかかってきた。

ユキからだ。


『たくが・・・。』

もしかして、事故った??

『アキレス腱切った!今、救急車呼んでるから!また電話する!!!』



電話を切って・・・。

正直、ホッとしました。

アキレス腱切っただけならいい。元気なら。



その後、小岩の病院に救急搬送され入院することなく、ゆきの運転する我が家のウィッシュで帰宅したぶちゃん。


一週間ちょっとたちましたが、手術はせずに固定で治します(今の医術って凄い!)。

昨日、ギブスがとれてアキレス腱断裂用装具になりました。

私と一緒に船橋整形外科に通ってます。私の担当、理学療法士さんには笑われてしまいました。



松葉杖だし、全治6ヶ月だし、入院・手術なしでお見舞金でないし、足クサそうだし。

だけど、ホントにアキレス腱断裂だけでよかったです。

メンドクサイときもあるけど。男衆三人のなかで、手がかかるうえに唯一可愛くないけど。

生きててお話できるんならいい。


当日、丸々お世話してくれたゆき、ありがとう!迅速的確に対応してくれた川村君ありがとう!タオル貸してくれたみおちゃんありがとう!

心配してくれたみんな、ありがとう!!



そんなわけでうちの旦那、アキレス腱切りました。


オレのとーさまさー・・・
P2011_0516_124947.jpg


こんなのつけちゃって・・・
P2011_0519_230406.jpg


わらっちゃうよね!
P2011_0516_125025.jpg



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。