FC2ブログ

死ぬかと思った。

2008/03/31 00:35
今日は、前々から楽しみにしていたイチゴ狩りイチゴ

・・・39.8℃の熱で行けませんでしたなく

木曜日から、喉痛いな~と思っていたのですが、あまり深刻に感じていませんでした。

『おっぱい丸出しでねてるからしょうがないな』と思っただけで。

金曜日は、佐倉の実家に遊びにいったのですが、『やっぱり佐倉は寒いな』と感じただけで。

土曜日は、バスケの試合だったのですが、なんだか身体が重く喉もガラガラゴロゴロな違和感がありました。
『ま、試合になれば』と思い頑張った結果、準優勝きらきら(決して私の力ではないけれど焦る3

試合後、みんなでお花見ということだったので、家族三人参加させてもらおうと思っていたのですが、なんとも寒さに耐えかねてしまったので、おいとますることにしました。

家への移動中、寒くて寒くて意識も朦朧としてきました。
帰宅し、熱をはかってみると今まで見たことない体温。

ぶちゃんに救急病院に連れて行ってもらいました。

朝方5時くらいまでの記憶はあんまりないです。


やまくんの泣き声で、目が覚めて様子を見に行って・・・

丸々一晩、ぶちゃんに家のことややまくんのことをお任せしてしまいました。
ぶちゃんにはホントに助けてもらいました。
電話で病院に相談してくれたり、ご飯も用意出来なかったし。

やまくんにも、一緒にいてあげられなくて淋しい思いさせちゃいました。


何より迷惑をかけてしまったのが、イチゴ狩り、わたしから誘っておいて行けなくなってしまって、ぶちゃんのお父さん・お母さん・お姉ちゃん・やまちゃん・瑞志くんには本当に申し訳ないです。

近いうちに、必ずまた企画するのでその時は絶対に行きましょう!!



今は、36.4℃に落ち着きました。
具合が悪くなるのは、自己管理が成っていないと思っていて、いつもぶちゃんに偉そうに言っているくせに、全然ダメダメな私です。







スポンサーサイト